ロボット教室を再開します

ロボット教室を5月30日から再開します。

つきましては、5月30日・31日の予約を受付します。
5月30日・31日は、4月18日・19日分の振替分(4月分)です。
4月後半の授業となります。

また、6月分の予約も受付開始します。
第1週 6月6日・6月7日  9:00〜・11:00〜・14:00〜・16:00〜
第3週 6月20日・6月21日 9:00〜・11:00〜・14:00〜・16:00〜
ご希望の日時をご予約ください。

今後、新型コロナの第二波、第三波も想定されます。
国の緊急事態宣言、県の休業要請が再発出されれば、再度休校されることも予想されます。

皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いします。

【振替日について】
これまでは、曜日と時間で予約してもらいました。
一旦、振替授業の全てが消化するまで、これまでの予約は一度キャンセルします。
改めて全ての生徒の再予約を受け付けます。

【振替の消化方法について】
振替消化の期限は設けていませんが、長期間消化しないとお互いにわからなくなります。
2〜3ヶ月を目安に消化していただけますようお願いします。

振替消化が困難な場合は、必ずご相談ください。

【空き状況の確認について】
各教室の空き状況はホームページから確認してください。
完全予約制で先着順です。

スケジュールはこちらから確認できます。

お電話でのご相談も承りますので、
新城(090-1365-8102)にお電話ください。
スケジュールが確認できる状態になりましたら折り返しお電話を差し上げます。

教室開講日で”予約あり”になっている部分は、すでに予約が入ってます。
同じ時間帯に何名の予約が入っているかご確認ください。
コロナ感染予防の観点から、1回の授業は最大2名までと制限させていただきます。
教室開講日で空欄の場合は、予約できると思います。
お手元に受付メールが届きましたら予約完了です。

【授業料の口座振替えについて】
今月(5月13日)の口座引き落としは実行しませんでした。

4月分として口座引き落としした授業料は5月分に振替ます。
5月分として口座引き落としした授業料は6月分に振替ます。
※4月5月分の出席を5月以降に振替授業で対応いたします。

7月分の引き落としから再開します。
6月15日(月)の引き落としとなりますのでご協力をお願いします。

【5月の授業について】
5月末日までは、保護者様の判断でお休みしても構いません。
その場合、口座引き落としを7月13日(月)から再開しますので、
5月末までお休みする旨を5月29日(金)までに連絡をください。

連絡が無い場合は、6月15日(月)から引き落としを再開します。

【感染予防について】
各教室で新型コロナ感染予防の最善を尽くします。
しかし、アルコールなどの調達が厳しいこともあり、完全な消毒作業ができないことも想定されます。

授業受講時には、生徒の皆さんにご協力をお願いします。

  1. 授業開始前には、手洗いとうがいをお願いします。
  2. 授業中はマスクの着用をお願いします。
  3. 体調が少しでも悪ければお休みするようにお願いします。
  4. 授業中のおしゃべりは慎むようにお願いします。

講師もマスク着用で指導する予定です。

感染予防ですので、ご協力をお願いします。